三ノ宮 地元のラーメン好きが行くお店

三ノ宮・元町 周辺のラーメン  特に旨かったら地域関係なしに旨いラーメンを紹介していきまし

火風鼎 三宮東店

三宮 タワーマンションの下にある 火風鼎さん

 


火風鼎 - お店火風鼎 -
東門店は以前行きましたが新しい店舗ができたと知り伺いました。

お店に着いたのはお昼時は少し過ぎたくらい、先客はいませんでした。

 

注文は券売機で買います火風鼎 - 券売機

注文してカウンターで券を渡します、男性2人でされているようです。

 



注文してからラーメンを作るのですが、ひとつ気になったのは麺を入れるときから盛つけの時まで仕入れの話や本店の
話を2人でずっと話しているのです。私しかお客がいないのですが麺の湯きり、具の盛り付けの時までしゃべりぱなしです。(--〆)

作り終わって出来上がってからは洗い物をされていました 

 

 

 

 

豚骨ラーメン

火風鼎 - 豚骨ラーメン       火風鼎 - 麺

麺も細麺少し柔らかめ、ですがスープとの相性も良く美味しいです。

ライト豚骨ですが、しっかりこってり感も感じれるので好きな味です。

チャーシューもとろける感じで美味しい。
ただ何かもうちょっと具材にインパクトがあればさらに美味しいのにな。。。と

進化に期待です。

新しいお店なのでまた時間をおいて伺いたいと思います。

ホットペッパーグルメ 【ネット予約可能店舗数No.1】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした<(_ _)>

予約・詳しい情報は↓

https://www.hotpepper.jp/CSP/psh010/doBasic?FWT=火風鼎&SA=SA24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



感想はあくまでも個人的なものです

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin