三ノ宮 地元のラーメン好きが行くお店

三ノ宮・元町 周辺のラーメン  特に旨かったら地域関係なしに旨いラーメンを紹介していきまし

らーめんやぶ家 麺ロード店

やぶ家に豚こつあったんだ!

三宮、さんちか麺ロード

らーめんやぶ家 -  らーめんやぶ家 -

/>くやぶ家板宿店



板宿、新長田、元町とやぶ家さん板宿店オープン当初から何度もお邪魔しています、

やぶ家さんといえば自分で焼くスタイルの焼き鳥、鍋、鶏さしすべてこだわりぬいた大好きなお店の一つです、板宿の1店舗目から2店舗、3店舗と成長するのを見ると嬉しく

なります。
 

やぶ家板宿

 


鶏骨ラーメンと関西で鶏系のブームの来る何年も前から鶏ラーメンのやぶ家さん、新長田で頂きましたが美味しかったです、

三代目やぶ家



ただし私は無類の豚骨好きなので麺ロードのやぶ家さんに中々行けずでしたが、何と豚骨ラーメンがメニューに博多豚骨と興味津々に行って来ました

メニュー

鹿児島風鶏白湯

鶏こつ麺 650円 鶏こつ麺辛味噌730円 鶏こつ麺味玉740円 鶏こつ麺九条ネギ増し760円 鶏こつ麺全部載せ 920円

 

 

博多風豚こつ

豚こつ麺 650円 豚こつ麺辛味噌730円 豚こつ麺味玉740円 豚こつ麺九条ネギ増し760円 豚こつ麺全部載せ 920円

 

関西風煮干し

煮干し麺 650円 煮干し麺辛味噌730円 煮干し麺味玉740円 煮干し麺九条ネギ増し760円 煮干し麺全部載せ 920円


博多豚骨スタンダード650円
らーめんやぶ家 - 博多豚骨ラーメン  らーめんやぶ家 -   らーめんやぶ家 -


豚骨、鶏。煮干しと同じ値段から辛味噌、トッピングで値段が変わります

注文から7分程度で出来上がって来ます。

チャーシュー、キクラゲ、青ネギ、

スープ
あっさり豚骨、良くも悪くも真ん中の味万人受けの味付け
こってり好きには物足りない、でも年とともにあっさりにシフト気味なのでランチならこのくらいあっさりでもいいかも


チャーシュー
トロトロ、厚みもあり、とても美味しい!

やぶ家さんといえば、鶏ですが
やぶ家さんが本気で濃厚豚骨ラーメンを作ってくれたらかなり期待出来るのにと思ってしまいました!

デフォで
チャーシュー2枚で650円お得感満載ですね、
チャーシューは超好き ですね!橋で掴むととろける感じ

また、煮干しラーメン頂きに伺います!!


ご馳走さまでした!

 

 

 



感想はあくまでも個人的なものです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin