三ノ宮 地元のラーメン好きが行くお店

三ノ宮・元町 周辺のラーメン  特に旨かったら地域関係なしに旨いラーメンを紹介していきまし

ラー麺 ずんどう屋 神戸三宮店

 

三宮に2店舗目ですね、ラーメンずんどう屋

 

ラー麺 ずんどう屋 -


一風堂の目の前ですね、この辺りは最近まさに
ラー激戦区ですね

オープン前から気になっていましたが、三宮東
元町と結構行ったのでちょと時間開けようかなと思っていたのですが、とんこつLIGHT屋台味
と初めてのラーメンが、挑戦です!

券売機で買います、アレ!もやしとか、麺固めとかなかったっけ?ライトにはないのかな?
と言うか余りにも時間無かったから確定押したかもしれない、個人的には椅子についてから
ゆっくり考えたい時もあるし、選択肢が多いと
後ろに人がいると焦ります。

注文から5分程度で出来上がります

とんこつLIGHT屋台味

ラー麺 ずんどう屋 - とんこつLGHIT屋台味
玉子、のり、スジ肉、ネギ

スープ

ラー麺 ずんどう屋 -
名前通りかなりあっさりです、元味が濃い過ぎと言っていた友人には良いかも、

スジ肉

ラー麺 ずんどう屋 -

アキレストロトロ甘辛ですが程よく
美味しかったです

全体的には、やっぱり元味ラーメンかなと、
私がずんどう屋に求めるのはこってりまみれ
コテコテが好き(笑)

ご馳走さまでした

 

あくまでもブログ作成時の情報ですので、公式サイトやグルメサイトで最新の情報を

ご確認お願いいたします。

 

 

『三宮店でとんこつLIGHT屋台味』by masabin07 : ラー麺 ずんどう屋 神戸三宮店 - 三宮・花時計前/ラーメン [食べログ]

ラー麺 ずんどう屋 神戸三宮店 [兵庫県神戸市中央区中山手通/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

ラー麺 ずんどう屋 神戸三宮東店(地図/三宮/ラーメン) - ぐるなび

ラー麺 ずんどう屋 三宮店(ずんどうや) (三宮/ラーメン) - Retty

 

 

ラー麺ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン 公式

 

 

 




感想はあくまでも個人的なものです。

 

 

 

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin