三ノ宮 地元のラーメン好きが行くお店

三ノ宮・元町 周辺のラーメン  特に旨かったら地域関係なしに旨いラーメンを紹介していきまし

賀正軒 三宮店

 

三ノ宮駅から徒歩2分以前三ノ宮商店マックス
があった場所にラーメン屋さんができていました!

賀正軒 -  賀正軒 -

 


たまたま通り掛ったのですが、気になったので早速入ってみました

本日オープンらしく店内はきれいです。お祝いの花もいっぱい

券売機で食券を購入します。

 

メニューは

 

賀正軒 -

なんと券売機で麺の固さや、ニンニクなしあり、赤味噌?辛いソースの有無もトッピングも選びます、麺は硬めでニンニク有で発券
後ろに人が並び出したので焦りました。

 

店内はほぼ満席!

注文から、10分程度で出来上がります

 

スープ
ライト豚骨コッテリ好きには少し物足りないかも、

注文通り硬め、細麺でスープにあっています
チャーシュー

賀正軒 -
初めての食感です、チャーシューとハムの間
の様な感じで、これは好き嫌い好みが分かれそう。

赤味噌を途中でとくと辛味が広がります。

一蘭に似ています。一蘭よりは辛味は控えめです。

個人的にはない方が美味しいかな

 

 

黒賀正930円

賀正軒 - 黒賀正
注文は麺固め、ニンニクあり、辛味ソースあり

注文から8分程度で着丼


麺はしっかりかため

スープはマー油の香りがふんわり、
イカスミしっかり美味しい
チャーシューは半ナマ薄め。美味しい。
白賀正のチャーシューとは違う?

肉味噌、キクラゲいいアクセント

 

全体的には白賀正と全く違う印象
どちらも美味しいですが黒賀正には辛味ソースは必要に感じます。

 

翠賀正

賀正軒 - 翠賀正

まさにバジル、イタリアンですね!
パスタ感覚のラーメン新しいですね
辛味ソースもピリ辛に効いています


チャーシュー
しっとりジューシー、美味しい

 

 

 

全体的にはミドル豚骨、麺の固さなど選べて
良い、トッピングすると1000円前後になるので
個人的には少々お高い感じもしますが立地もいいし、完成度も高いとおもいます

変わりメニューもたくさんあるので再訪します。

ご馳走さまでした。

 

 営業時間:11時~早朝4時
  TEL:078-392-1052

 

賀正軒 三宮店
ジャンル:ラーメン
アクセス:神戸高速鉄道東西線(三宮-西代)神戸三宮〔阪急線〕駅西口 徒歩1分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-4(地図
周辺のお店のネット予約:
神戸牛 八坐和 阪急三宮店のコース一覧
美らのコース一覧
鉄板キッチン 吟(GIN) 三宮店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×ラーメン
情報掲載日:2017年11月1日

 

 

 

 

感想はあくまでも個人的なものです。

正式な情報は公式ページや各グルメサイトでご確認ください。

masabin07さんが投稿した賀正軒 三宮店(兵庫/三宮)の口コミ詳細 [食べログ]

賀正軒 三宮店 (がしょうけん さんのみやてん) (三宮/ラーメン) - Retty

賀正軒 三宮店 [兵庫県神戸市中央区北長狭通/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

賀正軒 三宮店(地図/三宮/ラーメン) - ぐるなび

 http://gashoken.co.jp/公式

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin