三ノ宮 地元のラーメン好きが行くお店

三ノ宮・元町 周辺のラーメン  特に旨かったら地域関係なしに旨いラーメンを紹介していきまし

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 三ノ宮店

 

初訪問!!

阪急三宮駅からすぐ近く二郎系がっつりいけそうな胃腸の調子のいい日に伺いました。

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ -
オープンの時から知っていましたが、どうしても名前に負けてしまい敬遠していましたが、今回初挑戦してきました。


お昼時です、店内はカウンターのみ、券売機で食券を買います。

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ - 券売機

メニュー

2016年 7月 訪問当時のメニュー、値段です

 

ラーメン 並700円 ラーメン 中 700円 ラーメン大800円

まぜそば 並730円 まぜそば中780円   まぜそば大830円

 

つけ麺 並 730円           つけ麺中 780円 つけ麺大830円

 

徳島ラーメン 並 730円  徳島ラーメン中780円 徳島ラーメン大830円

 

カレーラーメン 750円 カレーラーメン中750円

カレー油そば 750円  カレー油そば中750円

 

豚ダブル 200円 豚トリプル 300円 ニラキムチ 50円

生たまご50円 チーズ・バター50円 うずらたまご100円

 

今回はラーメン並(700円)中、大盛も無料らしいです。

カウンターでは若い男性が恐ろしい量のラーメンを食べています、この時点で食べきれるか不安・・
カウンターにはティッシュペーパーではなくキッチンペーパーのロールがそのまま、豪快です。 

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ -

定員さんに食券を渡すと、塩?醤油?と聞かれます、今回は塩で注文
野菜は?ニンニクは?と聞かれ思わず少なめでと(笑)

え、何言ってるんですか?と言う顔されたので普通でと訂正、ニンニク少な目5分程度で着丼です。

 


ラーメン塩

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ - ラーメン塩

麺は太麺しっかり固めに出来上がっています、

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ - 麵

チャーシューも豪快脂身トロトロで美味しいです。

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ - チャーシュー
スープは豚骨ベースですごく美味しいです、正直期待以上!

ただ、並と言えど220グラム正直これが限界年取ったなーと感じました、カウンターにいるお客さんは若い子かまさにマッチョの方、全部もりもりでと
注文、そうですよねガッツリ食べるおみせですよね。

まぜそばなどもおいしそうだったので、体調万全の時にまたお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした

感想はあくまでも個人的なものです

 記事は過去記事ですので下記から最新の情報を確認してください

自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 三ノ宮店
ジャンル:ラーメン
アクセス:神戸市営西神・山手線三宮(地下鉄西神・山手線)駅東出口8 徒歩1分
住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-13(地図
周辺のお店のネット予約:
ロイヤル モーリヤのコース一覧
神戸牛炉釜焼ステーキ 雪月風花 北野坂のコース一覧
神戸フレンチ Le Vent Vert ~ル・ヴァンヴェール~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三宮×ラーメン
情報掲載日:2017年11月10日

食べログ記事

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28029506/dtlrvwlst/B209256600/

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin